かんたんDMサービスパック

 

安さの理由

 

郵便料金改定のお知らせ

平成29年6月1日からハガキの郵便料金が52円から62円に値上げされます。 詳しくは日本郵便のホームページをご覧ください。

 

ご利用の手順(全体の流れ)

 

まずはご一報ください

E-mail:info@k-aiwa.co.jp

電話:046-223-5154

FAX:046-224-3230

 などで、お気軽にお問い合わせ下さい。

 デザインやデータの入稿方法などをお打ち合わせいたします。

 

お見積りをお送りいたします

 金額をご確認ください。

 

デザイン作成

 お打ち合わせの内容に沿って、ハガキのデザインをいたします。

 ご自身で作成されたオリジナルデザインでの印刷も可能です。

宛名データの入稿

 宛名データはエクセルファイル、またはテキストファイル(CSV形式)でお願いします。

宛名データチェック

 重複、文字化け、空欄など、お預かりしたデータに問題がないかチェックいたします。

 問題があった場合は、確認の連絡をいたしますので、修正の上、再度入稿をお願いいたします。

 

PDF校正

 宛名印字を含めた最終デザインを確認していただきます。

 

広告郵便物申請

 デザインが確定しましたら、弊社にて郵便局へ広告郵便物の申請を行います。

 

お支払い

 お支払いは銀行振り込みとなります。

 広告郵便の許可が下りましたら、ご連絡をいたしますのでご入金をお願いいたします。

 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

 

印刷

 ご入金確認が出来次第、印刷・発送作業に入ります。

 校了~投函まで約一週間程度かかります。

 

投函終了メール

 投函が完了いたしましたら、メールにてお知らせいたします。

 

宛名印字について

 宛名は以下の基本パターンで印字されます。

    

 

 

弊社にてバーコードを付加印字いたします。

宛名データの入稿方法につきましてはこちらをご覧ください。

100枚単位の少部数DM、圧着ハガキなどのご相談も承っております。